google-site-verification: google84062e5c4eda871d.html
google-site-verification: google84062e5c4eda871d.html

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TJラングラーのオーディオ交換

わが 愛車Jeep TJ ラングラーの カーオーディオ 壊れました。 もう15年も 、 ジープの 振動受けてたら、そりゃあ、CDなんて 壊れてあたりまえかな そもそも あんまり音良くなかったし、新しいのに 交換しましょう。 で、 ググりまくっておりまする。 なんと…

Art 539

例年なら、5月の忙しさが、終わって 6月は、 少しゆっくりと できるはずなんですが ・・・ 全くかわらず ずーっと 忙しくて、 ありがたい事なのですが 少々、バテ気味で・ございまする。

NYストリート Art 538

小林麻央さん 残念でした。 ・・・ 私、 一日一時間 毎朝 ウォーキングしているのですが やる気を 持続するために、こんなこと 考えています。 一日ー時間歩くと、 健康寿命が 一日 延びると。 この計算でいくと 私の場合 7年くらい 延びていること になりま…

Art 537

たまには、一人も ええもんどすナー などと、 言ってみる。

オヤジの 休日

今日は、 嫁は、娘達と USJなので。 朝から、 石ころ 拾いに行ったり 鉢と土 買いに行ったり( ^ω^)・・・ けっこう でかい鉢を 調子に乗って 買ってしまったので こんなものを 作りました。 台車に 使っていないトレイを 固定しました。 これで 移動OK …

ミナミヌマエビ

今年は、 水温が 低いせいもあって、ミナミヌマエビの、赤ちゃん 増殖中~ 5mmくらいのが いっぱい 泳いで おりまする。 カメラの 限界感じるナー 腕は、さておき・・・

Art 536

今朝も、3時起きでーす なんか 正常な サイクル ではないなー でも、 お客様が 来て下さって 忙しく出来るのは、 ありがたいことですね ・・・

Art 535

そろそろ、このペンタブ 言う事聞かなく なってきたナー もう 10年以上 使ってるし、 そろそろだな と、言いつつ …あと 一年くらいは 持つかな ・・・の くり返しwww

ブログの 説明

Art の連番のページは ( 1 ) ペンタブで、制作した 作品。( デジタル ) ( 2 ) アクリル絵の具で、制作した作品。 ( アナログ ) 写真は、Artのページ には、 載せておりません。

休日ごはん

今日は、 お休みです 新玉ねぎたっぷりと 手羽の やわらか ジューシー オーブン焼き なすの、 トマト ・ ミートソース 作りました 二人で ぜーーんぶ 平らげました~

Art 534

今日も、 週に一度の 朝3時起きで 頑張ってまーす。 しかし、 東名の 事故動画 何回観ても 恐ろしいねー

Art 533

回復ドライブの作成したUSBが無いーーー どこ行ったーーー 別に 今は、使わんけど 無いと 心配。 で 一日中捜して、( 仕事の 合間に ) 今朝、 やっと 見つけました。 なんか、 部屋も キレイに なっちゃいました~とさ

MJQ

MJQ The Last Concert ここんとこ MJQの ラストコンサートばっかり 聴いています。 バラの葉に、 うどんこ病が発生しまして、 酢を 希釈した水を 散布していましたら 通りすがりのおばあさん、「いつも きれいな お花 みせてもろて ありがとう 」 携帯を取り…

Art 532

大阪~の 海は~ 悲しい いろやね ~~

大阪ドーム

京セラドーム ですね。 昨日は、3時間ほど この回りを 散策してきました~ ついでに オリックスの金子投手に、「負けろ~負けろ~」 と 呪いを、かけて 帰って来ましたが、なんとその夜 金子 大乱調 w 阪神タイガース快勝~ 今日も 勝つぞ!

Art 531

休日の ウォーキング 3H・14・13・184 Gショツク 調べ けっこう 歩いた~ 写真は、明日アップ・アップ

よそ の、バラ

流石に、うちのバラの 親だけあって、 実に しっかりしているなあ、などと、 感心する。

Art 530

エヴァ グリーン は、 シン・シティ に はまっていた時 かいたかな 探すのはめんどくさいので、描いてみました こんな 感じです。

Art 529

仕事の、合間に ちょこっと お絵描きしました。

Art 528

やっと 5月も終わりました~ 一年で 最も、忙しい月が終わって、「 ホ っ 」