google-site-verification: google84062e5c4eda871d.html
google-site-verification: google84062e5c4eda871d.html

愛車 Jeep の オーディオ交換 大作戦 その③

f:id:taruheitaruhei:20170807122313j:plain

音の レビュー

 

オーディオなんて 鳴ればいい と、 日頃 豪語している、

生き方が ロック な 嫁が、音出しの 瞬間・

「 なにこれ、 ぜんぜん ちゃうやん 」

「 めっちゃ! ええやん 」

 

けっこう 劇的に 良くなったと 私も おもいます。

ちなみに スピーカーは 前のまんま です。

 

USBメモリーとか iPodが 音源となります。

16GB で、 2000 ~ 3000曲くらい入るんかな ?

CDの 時代は 終了です。。。

らくちん です。。。

スマホで、 操作も できます。

イコライザーも、付いています。

MP3の音を、 復元する際の ・ なんだっけ?

とにかく、 音良くなります。

なので、ユーチューブからの Mp3 音源 でも、

USBメモリーに、 入れておけば 立派なライブラリーなりますね。

もちろん CD音源も そのままUSBメモリーに 入れておけば

サクサク  いい音で 鳴ってくれます。

 

カロッェリア MVH-3300   いいです。

5580 Yen シンジラレナーイ