google-site-verification: google84062e5c4eda871d.html
google-site-verification: google84062e5c4eda871d.html

無事出産

おかげ様で、

娘が、 二人めの 子供を 無事に出産いたしました。

今朝の7時ぐらいです。

パパも朝 3時ぐらいから 病院に、来てくれていて・・・

京都から   プジョーでビューンwww 凍結してなかったかなー

ー番心配だった、 母体も 何事もなく、

母子ともに. 健康だと言うことで、ひとまず安心。

入院して 次の日に 産まれてくれて

いい子ですね。

すでに 3600gこえていたので これ以上大きくならずに、

産みたいと 言っていたので・ほんとうに よかったです。

一人目を 出産した時は 妊娠糖尿病で、

50%の確立で 母体が 危なかったため、

ロには 出さずに 、私も 嫁も、もちろんパパも

心配していました。

 

 

まずは、 ひと段落つきました。

ありがたいことです。感謝、感謝。