google-site-verification: google84062e5c4eda871d.html
google-site-verification: google84062e5c4eda871d.html

Art 431

f:id:taruheitaruhei:20161220162409j:plain

今日は 休日買いもの デー

 

コストコの レジの  ヨメの 前の女 の話。

1、・・・円でーす ・ それから おもむろに 財布を出す

2、 足らないのか のんびり 2つ目のさいふを 出す

3、 お札は、すべて 折ってあるので レジの 女の子が ー枚ずつ広げる

4、 そして、 ゆっくりと 小銭入れを出す

5、 20円 足りない と のたまう

6、 ヨメの  ブチッ と ゆう音が 私に 聴こえる

7、あー カードで 払います ビザでー

8、 ビザは 使えません

9、 自分の 娘に、・・・ちゃん 呼んできてーと、 のたまう

10、 ついに、 ヨメが、 キレたー

11、 ちょっとー 信じられへんなー ええかげんに しーやー

          あんたで、 ストップ してるんやろ    ( 語気強い )

12、その女 パニツク

13、 すいません  これーつ 買いません 

14、 レジの女の子 必死で  打ちなおす

15.、 ∃メは、 容赦なく 攻撃   ほんまに しんじられんわー  かわいそうに レジの子~

16、 やっと その女 レジから 逃げていく

17、 ほんまに、 考えられへん なー と、レジの女の子 に やさしく 話すヨメ

18、 ありがとうございました。助かりましたw  と、 レジの女の子

19、 あれくらい 言わんとまだどれだけ 時間かかるか わからん からな ・がんば って~

20、 ニコニコ顔の かわいい レジの女の子  でした。