google-site-verification: google84062e5c4eda871d.html
google-site-verification: google84062e5c4eda871d.html

ペンタブ

 

カメラも そうなんだけど ペンタブも そーとー 古いし

買い替えなきゃいけない

板タブの 新しいのにするか、

思い切って 液タブに するか。

 

と言っても、 カメラと 合わせて合計 30万円くらいで 収めなくては・・・

私にとっては10年に一回 あるかないか ( ない ) 買い物なので

熟考を、重ねているしだいです。

 

私が モノを 買う時の 基準は、

「 劇的変化 」 

これが無いと イミが有りません。

 

カメラに関しては、 APS-Cの 最高峰ニコンの D-500か

弟分の D-7500 のうち、どっちかで キマリ なのだけど

レンズも 劇的変化を 求めると 

ペンタブに、 回らなくなるし ・・・

 

でもまあ、 お金の制約は、 あった方が いい買い物が 出来るのも

事実。 経験上

 

ガツンと D・500 と ワコムの 液タブ 買っちゃうか

D7500と 500mm レンズと 板タブに にげるか ・・・

 

もんもんと しばらくは、 楽しみましょうかね 🐸🐸🐸