google-site-verification: google84062e5c4eda871d.html
google-site-verification: google84062e5c4eda871d.html

来年 買おうかな

ついに 出ました

PTH-860/K1 [ペンタブレット Intuos Pro Paper Edition Large]

これは、 すごい!

すべての スペックが 断トツなのは、 新製品だから、当たり前だけど

特筆すべき点が 紙をクリップして、 そのまま 付属の ペンで描きますと

なんと

読み取るのです

私が 以前から やっている、 画用紙をペンタブに 貼って 描くのと

似ていますが、これは. 実際に、描くことができるのです

紙に絵を描く ・ ディスプレイを見ずにです

すんばらしい

これは、 欲しい。しかし、 お高い

と言っても 液晶タブレットほど高くは ない。

これから、 いっぱいレビュー みて 勉強しましょう かね

来年ぐらいに 「 買います 」 宣言。

来年は. 自分にとっての 区切りの年なので

ご褒美と言うことで・・・

ニコンのD500も   なんとかね

来年なら、 両方 少しは、 お安く 買えるでしょう www

頑張るぞー