google-site-verification: google84062e5c4eda871d.html
google-site-verification: google84062e5c4eda871d.html

PCを 600円で グレード・アップ の巻

ReadyBoost  って、 知ってますか?

私は、 さっき 知りました。w

最近 PCが 重たいなーって 感じていたのですが ・・・

ふと、 メモリー不足なのでは ? と おもい  

安い時に、 買っておいた 東芝USBメモリー ( 16 GB ) を、 思い出し

「 これ、 使えるんちゃうん ?  」 

で、 ググってみましたら ・・・

ありました ありました ww

 

それでは、 使い方。

①   USBメモリーを 挿す。

② コンピューター から、 USBメモリーを、 右クリックして、プロパティ。

③ ReadyBoost を、クリック。「 この・・・・・・高速化する 」 と、 出ます。

④ 「 このデバイスを使用する 」 を クリックして 「 OK 」 クリック

 

以上です。 超簡単w

 

効果は、絶大です。

新しいPCが、突然 現れたみたいになっております。

超高速に なってしまいました !

 

たった 600円で. すごいなー

ハードディスク も 楽に なるらしい。

もともと、 ウインドウズに、 入っている機能なので 安心して 使えます。

PCの、 3倍の メモリーを、 推奨してます @ Windows

私のPCの場合. 4GB なので、 16GBの USBメモリーで ピッタンコ だったようです。

尚、お使いの PCの 状態( 人それぞれ ) に よっては、

効果が あまり、 出ないことも あるようですが・・・

 

でも、 安いもんですし 無駄にも、 なりません。

 

 

ぜひ お試しください🐸