google-site-verification: google84062e5c4eda871d.html
google-site-verification: google84062e5c4eda871d.html

液タブ か 板タブ か

 

昨日ヨドバシで カメラ の他に、ペンタブも いろいろと

いじって きたのです。

その時に、感じたこと・・・

液晶タブレットの感触と、 普通のペンタブレット ( 板タブ )

みなさん 液タブの方が 良いと思います。と コメントしてらっしゃるんですが、

なんか、ーテンポ 遅れる感じがしました。

一方で、最新の 板タブは、 反応が速くて、 すごく 繊細ですね。

値段も、三分の一ぐらいで お手頃価格。

 

ちょっと 液タブは 考えるナ~

 

カメラは、 やはり、D500は 圧倒的に すばらしい!

オートフォーカスの速さは ずば抜けて速く 連写速度も、爆速ですね。

問題は ニコンが ミラーレス一眼の、新製品を、 いつ出してくるのか。

それからでも 遅くはない。

我慢・我慢

 

あと、 新しい お絵かきソフト インストールしました。

まだ どうやって 使うのか全然わかってない www

これから 勉強して、 新しい絵を 描いていこうと思います。