google-site-verification: google84062e5c4eda871d.html
google-site-verification: google84062e5c4eda871d.html

ペンタブ 371

 

小市民ネタ

 

f:id:taruheitaruhei:20161014144856j:plain

最近、あったいいこと・・・

嫁に、ベスト買ってきてもらった時のこと

オールドネイビーで 一着3900円くらいの ダウンベスト

タイムセールで今だけ ベストだけ お安くなっています .とのこと

そして 2着目は半額・とのこと

なので 迷彩色(カモフラ)のと、ブラックのを 2着購入

2着の合計 なんと 2850円 !!!  安っ

アメリカンサイズで 骨格のでかい私には ピッタリのどんぴしゃり

わりとカッコよし

 ユニクロは クソやし

 

いいことその 2

いつもの通り.いつもの場所を 右折しようと ウインカー 出してたら

後ろからパトカーが、

「 前の ジープの運転手さん、そこは 右折禁止🚫で 曲がれませんよー 」

って、マイクで 言ってくれたんです 

普通なら 曲がるのみとどけて 切符ですよー

ゴールド もパー

保険料も アップ

なるところて''したwww

ありがとうね 伊丹署のおまわりさん