google-site-verification: google84062e5c4eda871d.html
google-site-verification: google84062e5c4eda871d.html

ペンタブ 54

つくね 5号 なか なか 調子 いいね ー

そろ そろ ペンタブ 画用紙 換えなくちゃな

f:id:taruheitaruhei:20151120181650j:plain

 リー バン クリフ www

 銀幕 スター とか 芸人 は おもしろい 方が いいですよ ね ー

 だって スクリーン で サラリーマン 観ても おもしろくとも なんとも ない ですもん

 チャ ー リーシーン とか 横山やすし が ええのです ^

 うちら ふつう の シロウト は

 がんばって 「 まっとう 」 に 生きようと 日々 がんばってる わけです よ

 なかなか まっとう に 生ききる 事は ムズ かしいですけど ・・・

 うち は 娘 二人 共 結婚 してますけど ー

 結婚したい 宣言しに 来た 男 には 両方とも こう 言って やりました 。

 「 浮気 したら、 即  他人 やけど ええ の ? 」

 一人は ニヤ ニヤ 一人は 怒りました

 たぶん 怒った方は 大丈夫 だと おもって ます 。

 いくら 身内と いっても ムリ に 仲良く する 必要は ない と おもいます

 自分が ただ まっとう に 生き きる こと が 一番 大事だと おもうのです 。

 私は  母 親に 不義理 した 長女 は 「 切り」 ました。

  明日 謝りに 来れば 許すかも わからんし

なければ 一生 会わなくても いいと おもってます 。